« 夏のアカペラ | Main | ドラムスっ子 »

おつかれさまの国

 これは期間限定のエントリーになるかも。ならないかも。どっちなんだ。さあねぇ。ふはは。とりあえず再アップ。


 一人見知らぬ地を1年間走りぬけたきみに。

 8月からまた未知なる道に足を踏み出すきみに。

 
 ついでに、この4月から走り続けたぼくにもね。

 そしてぼくと一緒に走り続ける、ミスして悔し涙を流したSちゃん、きみにもだ。

|

« 夏のアカペラ | Main | ドラムスっ子 »

Comments

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
すごく嬉しかったです。
どうもありがとう。

一年前、仕事を始めようと決意したことも、
今までいろんなものを犠牲にしてここまできたことも、
これから新しい世界へ飛び込んでいくことを決断したことも
全部間違ってなかったんだよと言ってくれているような優しい記事。

嬉しかったです。
残りの時間も、これからまた始まる時間も頑張るね。

ほんとにどうもありがとう。

Posted by: 階下の貴婦人 | Jul 19, 2010 at 10:02

人生の岐路で選択したあれやこれや。どれひとつとして「間違い」なんて無いんじゃないでしょうか。などとエラそうな私。ふは。


所詮自分の人生ですもんね。どれほど考慮しようが、周りに気を遣おうが、ものごとはなるようにしかならないもんですよね。水は流れるべきところを流れ、人は進むべき道を進んでいく。

なんだこのヤな野郎は!を含めて、だから、かつて出会った、今出会っている、これから出会うであろうすべての人に感謝。

なんだこの酷い状況は!を含めて、だから、かつて置かれた、今置かれている、これから置かれるだろうすべての場に感謝。


うん。やっぱり私はエラそうだ。もうやめよ。

改めて、ここまで本当におつかれさま。

あなたに対して。
自分に対して。

Posted by: つかけん | Jul 19, 2010 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11727/48909442

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまの国:

« 夏のアカペラ | Main | ドラムスっ子 »