« マイ・オムニバス VOL.30 前 | Main | エレファントカシマシ事始め »

若武者あらわる

 いいねぇ。いいねぇ。いいねぇ。山口俊。

 わが横浜にひっさしぶりの若武者登場だいっ。高卒ルーキー1軍初登板初先発初勝利。5回2アウトまでパーフェクト。6イニング投げて被安打2。餅のように粘る腰。巻き込むようにミットに吸い込ませる球。李承ヨプを二打席連続空振り三振切りっ。

 やるねぇ。やるねぇ。やるねぇ。やまぐちしゅんっ。以前涌井を西武に横取りされたこともこれで忘れてやろうというものだ。

 村田が頑張り、古木がよみがえり、那須野が粘り、小池があわやサイクル達成。ベテラン勢だって石井も2000本安打なぞ通過点だもんね、と打ちまくり、代打の尚典も勝負強さを取り戻し、先発陣がようやく落ち着きだし…。でもチームは相変わらず最下位とな。そうだったっけ(笑)?

 さあ、多村。君が戻っても定位置はベンチかもしれんぞ。ケガとつき合う君の趣味はもう捨てたらどうだ。首輪を外せ。鉢巻締めろ。横浜はどんどん変わってきているぞ。

 進め山口俊っ。大分は柳ケ浦高からやってきた若きサムライ。

|

« マイ・オムニバス VOL.30 前 | Main | エレファントカシマシ事始め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11727/10729481

Listed below are links to weblogs that reference 若武者あらわる:

» プロ初勝利!そしてGは… [FreeStyle 〜フリースタイル〜]
横浜vs巨人のカード でも最近地上波で巨人戦見ないような…広島だからだろうか ここまで8連敗中の巨人 原監督も謝罪したんですから一矢報いたいところです 巨人びいきと言う訳ではないんですがね 巨人が頑張んないと盛り... [Read More]

Tracked on Jun 30, 2006 at 07:00

« マイ・オムニバス VOL.30 前 | Main | エレファントカシマシ事始め »