« BOOKS 2005年の収穫 | Main | MUSIC 2005年の収穫 »

20世紀少年どこへゆく

あなたとぼくは今別れ
あなたとぼくは今出会う

着メロ 爆竹 車のエンジン音 つく鐘 鳴らすかしわ手 遠くの汽笛
騒がしいだけのテレビ 崩れる暖炉の薪 サイレン 無音 舞い落ちる雪
場を包む歓声 聞こえてこない遠くの歓声 ジッポの着火音 小石を洗う波
ノックするドア ノックされるドア 規則正しい木魚のビート 海鳴り
キス 屁一発 ゼンマイ式の中国時計 カタカタ鳴るやかんの蓋 咳払いひとつ
ついでにくしゃみ へーっくしょん

あなたとぼくは今別れ
あなたとぼくは今出会う

あなたの声とぼくの声
あなたの右手とぼくの左手

ぼくらはどこからやってきたんだっけ
ぼくらはどこにこれから向かおう

|

« BOOKS 2005年の収穫 | Main | MUSIC 2005年の収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11727/7932321

Listed below are links to weblogs that reference 20世紀少年どこへゆく:

« BOOKS 2005年の収穫 | Main | MUSIC 2005年の収穫 »