« ひゅんひゅんひゅん | Main | ごめんよ八丁味噌 »

バス停留所にて

 なにをしてるんだなまけもの。

 遊んでいる。寝ている。倒れている。温泉につかっている。食っている。飲んでいる。にやにやしている。おなごと●♂@*△(送信不能)。どれも当たりだ。なまけものとはそういうものだ。

 ただいま夏の疲れをほぐし中。ふにゃらふにゃら。

 次のバスはまだ来ない。さっきまでそこで鳴いていた蛙は、ありゃどこに消えた。それにしても一体いつまで降るんだこの雨。となりのトトロくんはびしょ濡れじゃないか。ってもそれを楽しんでいる節はある。なぁトトロくん、雨もいいけど今しばらくは右の絵巻でも見て気を紛らわそうぜ。なまけものはまたどこぞで遊んでいたらしい。こっちの更新なら早いんだと(笑)。日に2、3回替わることもある?

|

« ひゅんひゅんひゅん | Main | ごめんよ八丁味噌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11727/5779301

Listed below are links to weblogs that reference バス停留所にて:

« ひゅんひゅんひゅん | Main | ごめんよ八丁味噌 »