Main | なまけもの 音楽2003年の収穫 »

なまけもののごあいさつ

 なに?ココログって。「心ぐ」? ブログか。ブログってなに? よく分からないなぁ。だいたいこの手の新語ってどんどん増えてきてもう私には消化不良ですねカタカナことば。
 とかいいながらなんだか面白そうではあるので、気がつけばもそもそと始めてたりします。訳の分からないイントロごめんなさい。
 音楽好きです。私にとって音楽とは洋楽を指します8割方は。とはいえ邦楽の中にも贔屓はあるわけでして。例えば『Fire Dog』、『ジレンマ』の頃の斉藤和義。そもそもこのブログのタイトルは彼の曲名から。他にはそうだなぁ、小島麻由美が最近の贔屓筋だな。彼女の1stと近作『愛のポルターガイスト』あたりに殴られてから気になる一人となりました。
 それにしてもだらだらとしたあいさつだな。あいさつ? これがあいさつか? はよ終わらんかい。は、はい、んではどちらさまも今年が良き年となりますようココログ底から、もとい、心の底から願いつつ退場します。一旦(笑)。
 あ、忘れました。私、つかけんと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

|

Main | なまけもの 音楽2003年の収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11727/69327

Listed below are links to weblogs that reference なまけもののごあいさつ:

Main | なまけもの 音楽2003年の収穫 »